2008年 12月 28日
ヒントミント グリーンティ



f0046222_19222911.jpg



現在鞄の中に入っているキャンディがこちら。
大阪のおばちゃんでいう「あめちゃん」?
固いものではなくて、少しラムネの様に崩れやすいタイプのもの。
ミントタブレットというもの。

パッケージもおしゃれさんです。
ちょっとカーブしたところは
ジーパンのポッケにフィットする様にデザインされているソウデス。

f0046222_19224225.jpg



日本とアメリカで開発されたこのグリーンティのほかには
ペパーミントやシナモン、チョコのラインナップがあるようですね。
どんな味かちょっと気になる所です。

このグリーンティはさほどきつくないミントにほわっと緑茶が口に広がります。
ミントと緑茶の組み合わせはワタシの中ではアリなんですけどね。
好みかな。



アメリカのものなんだけど、メイド・イン・チャイナ。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-12-28 23:21 | 買えるおやつ


<< “大塚製薬” ソイジョイ プルーン      “松福堂” そばまんじゅう >>