2009年 01月 16日
“セルフィユ” ゆず茶


さむい。さむい。さむいよぉ。

f0046222_19105072.jpg



こんな日はおいしいゆず茶がカラダをほっこり温めてくれます。

ちょっと前にいただいたものです。
こだわりのジャムをたくさん扱っているセルフィユのもの。
試食もあってみてるだけでも楽しいお店です。

こちらは愛媛産の柚子とはちみつを使って作られたものです。
ていねいに作られてて、薄く刻まれたゆずの皮でやわらかく、
くどくない甘さで、苦みはほとんどありません。
うーん、おいしい、あったまるぅ。

3〜4倍に薄めて飲んでくださいと書かれてありますが、
その濃さで飲むとっても結構濃ゆいので、もうちょっと薄めにして飲んでいます。
なので、もう一杯、いいよね。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-01-16 23:06 | 買えるおやつ


<< ホットケーキ      デュシェス >>