2009年 01月 27日
“チーロ” チョコスフレ



f0046222_1857269.jpg


美味しいイタリアンのお店、チーロさん
明石、淡路島へのフェリー乗り場《たこフェリー》乗り場近くのお店です。
予約必須の人気のお店。
夜にお邪魔した事はないのですが、
気持ちの良い晴れたお昼には、きらきらと光る海を眺めながらランチができます。
イチ押しは石釜で焼かれたモチモチナポリピッツァ。


f0046222_18565779.jpg


なんだかんだとたらふく食べた後は、もちろん別腹のデザート。
ボネが食べたかったんだけど、
メニューにはなくてチョコスフレを選びましたが、
うーんっっっっ♪と悶える程の美味しさ。
ほわっと温かく中からとろっと流れ出るチョコ。
香ばしい松の実がアクセントになっていてコレがきいています。


f0046222_18565782.jpg


もうひとつのデザートはジャガイモのドーナツ。
すりおろしたジャガイモが入っているのかな、
ちょっともちっとしていて、あと味にジャガイモ風味の初めて食べるお味でした。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-01-27 18:54 | 買えるおやつ


<< 木の実のタルト      合格祈願おやつシリーズ第1弾 >>