2009年 02月 07日
“ベーネベーネ” カタラーナ


f0046222_8234787.jpg



名古屋から久しぶりに叔母がやってきています。
「あなたの快気祝いをしてあげるって言ってたのにまだだったからね」と近くのピッツェリアへ。
えーっと、快気祝いって?いつの話だったやら(笑)

こちらもモチモチピッツァのお店です。

たらふく食べた後はカプチーノとカタラーナを頼みました。
ここのカタラーナはふわっと軽いカタラーナ。柑橘系の香りがさわやかです
アイスの様に冷たくはなく、ちょっと変わった感じでした。
表面はバーナーで焦してて、カリカリ、パリパリ。
ボリュームのあるドルチェでした。


おばちゃん、ごちそうさまでした。
おかげさまですっかり元気になっておりますデス。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-02-07 23:23 | 買えるおやつ


<< “パンタイム” 栗バターサンド      “アマレーナ” スフォリアテ... >>