人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 14日
“アローツリー” 王子ロール


“アローツリー”  王子ロール_f0046222_2201070.jpg


「たまごロール」ではありません。
「おうじロール」です。


本日息子の携帯デビューの日。
その帰り、おやつに買ったアローツリーさんのロールケーキです。
以前アローツリーさんでは西宮の本店で
高級マンゴータルトをいただいとことがありますが、
今は旬のイチゴのタルトがショウケースに並んでいました。
あまおうタルトで1ピース990円。
これにも驚きですが、さらに、ももいちごタルトなんて1400円です。
もちろん1ピースのお値段。
それらをちらりと横目に見て
みんなで仲良く分け分けできるロールケーキです。

生地はモッチリしていながらも、口溶けのよいスポンジ。
クリームは色の通りマンゴーです。
季節はちょっと違うけれど、
久々食べるマンゴー味になんだか嬉しくなりました。

by yahei-sweet | 2009-03-14 21:53 | 買えるおやつ


<< 文旦ピール入りバターケーキ      “明治” フラン パティスリ... >>