人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 18日
“フーケ” スイートベリー



“フーケ”  スイートベリー_f0046222_22424827.jpg


本日、本命の高校入試発表がありました。
なんとか、合格できました。
これで一段落、ほっとしています。

午前中の仕事はポッケに携帯を忍ばせて時間までドキドキ。
妙に緊張しながら仕事をしてました。
受かったと聞いて一安心。
午後から早速学校説明会。

ほっとして気が抜けていたら、
妹がご飯を作ってくれ、
父が嬉しそうに「どこのケーキ屋さんがいい?」と
ケーキを買いに出かけていました。
色々悩みながらも結局はシンプルなケーキが美味しいフーケさん
そういえば昨年の私のお誕生日にもここのものを買ってくれてました。
お祝いの時によく登場してますね(笑)

軽いココアスポンジの間にサンドされたクリームは
重たすぎない軽いもの。
生クリームだけではなく濃厚でミルキィ。
ベリーとミルキィな味がマッチ。
さすが、ここのスポンジ生地は絶品。大好きです。


>息子君
合格、おめでとう。
よくがんばりましたね。

by yahei-sweet | 2009-03-18 22:50 | 買えるおやつ


<< チェリーとマスカルポーネのチー...      ケーク・サレ(ハム・クリームチ... >>