人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 12日
おしらせです



改めてですが、こんにちは。
いらっしゃいませ。


おしらせです_f0046222_23282661.jpg



お引っ越ししてはじめてのおしらせになります。
前のblogからお引っ越し後もうすぐ1年。
おやつblogを始めて、なんと丸4年になろうとしています。
おぉ、すごいなぁ、4年。
自分で感心してどうする。
そしてよくもまぁ、
毎日ちゃんとおやつを食べていることにもかんしん、かんしん。

最近はきちんと毎日更新できてないし、
途中思わぬアクシデントもありましたが、
なんとか復活して続けてこれました。


ほとんど覚え書きのようなblogになりつつある所へやってきてくださってありがとうございます。
見に来てくださってる方がいたから続いてこれたと言っても過言ではないのです。


おしらせです_f0046222_23283721.jpg


で、で、で、




昨年できなかったアレ。
今年はやってみようかな、と。

4周年ありがとうプレゼント。

私の作ったおやつ便、もらってくださる方を募集します。

さすがに4年もやってりゃ、おやつ作りの腕もさぞかしあがってるかと思いきや、
改めて見ると、今よりも前の方が精力的にいろんなレシピを試していたことが発覚。
お気に入りのレシピなんかは決まってきてるからでしょうか?
写真もマンネリ化してるし(汗)


応募資格?
そんなものはございません。
いつもやってきてくださるアナタ。
たまにのぞいてくださるアナタ。
どこからかジャンプしてやってきてくださったアナタ。
検索でやってきてくださったアナタ。
もちろん、今までにもおやつ便を受け取ったよ、という方もOKです。

「yahei.がつくったのでもいいや、おやつ食べたいなぁ」という気持ちがあればご応募どうぞ。

ここまで読んだのだから、ついでにコメント欄にお名前を残していってくだされ〜。
もちろん「くれ。」のひとことでOKですよ。
コメント欄、苦手ですねん、という方はメール→yahei-sweet@excite.co.jpまでどうぞ。



ご応募どうぞといいながら、誰も欲しくないやい、なんてことになるとちょっと寂しいかも。


では、締め切りは4月17日(金)いっぱいです。
お待ち申しておりまする。



  追記………メールでご応募してくださった方には追って受付しましたメールをお送りします。
       返信のない方、もう一度ご応募くださいませ。



yahei


    閉め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました♪
   

by yahei-sweet | 2009-04-12 23:25 | おしらせ


<< USJ チョコクランチ      自家製フルーツグラノーラ >>