2009年 04月 14日
“ロータス” ガレットブルトンヌ



f0046222_13458.jpg


ちいさなパッケージのクッキーをいただきました。
いろんなお茶、といっても日本茶じゃなくてコーヒーや紅茶のいろんなバリエーションが描かれてるパッケージです。

あれ?
ロータスといえばベルギーのキャラメルビスケットを思い出しますが、こんなのもあるんですねぇ。


ガレットブルトンヌにしては厚くなく薄めなのですが、
キャラメルビスケットとは違ったバターたっぷりのざくざく感と
ちょっぴりお塩の味がきいていてなかなかいい感じ。


f0046222_115277.jpg



パッケージの絵のようなお茶を入れて一緒にいただきましょう。





4周年記念のおやつ便、もらってくださる方募集中。→おしらせ
[PR]

by yahei-sweet | 2009-04-14 23:00 | 買えるおやつ


<< レッドグローブ      USJ チョコクランチ >>