2009年 04月 26日
“ペパリッジファーム” ミラノ




f0046222_1117317.jpg


久しぶりのサッカー観戦です。
毎年恒例春のガンバ大阪VSヴィッセル神戸 @ホムスタ

おやつはチョコ菓子
さっくりさくさくのクッキーにチョコがサンドされてるもの。
クッキーは軽くラングドシャのようですが、
もうちょっとたまごっぽいかな。


f0046222_11165337.jpg



さくさくと美味しいクッキーはハーフタイムの間食べ続けられました。











……………

1-3ヴィッセルの勝利


うーむ。昨年に続き負け試合になるとは……
私自身も加地さん不在の試合だったのであまり気合いは入らず……。
ツネさまとガンバの試合には興味ありましたけどね。
アップの始まる前、早い時間にガンバのサポーター席に挨拶をされにきたツネさま。
さすがです。(何がさすがかはよくわからないけど)

試合には笑いを求めている訳ではないのですが、
今日はヤットをずーっとマークしていた外国人選手アランの動きに釘付けでした。
マークしてるというか、シンクロさせてるというか、
歩調だとか手足の動きだとかそっくりまねっこしてる様にも見えるのです。
ちょっと離れてしまって、「あぁ、しまったっ」という感じにヤットの背後に戻ってゆく姿にもくすくす笑えちゃいました。
試合自体にはほとんんど絡んでなかったのでは?
更に試合後にはツネさまとハグ。

なんとも作戦にまんまとかかったようなガンバでした。

………そして夜にやべっちFC見てたらそのアランが…でんぐり返りっ。
笑かしてくれる姿を見せてくれました。
本日のツボはアランに全部さらわれてしまいました。

それにしてもすっきり勝てる試合を見に行きたいなぁ。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-04-26 23:14 | 買えるおやつ


<< 自家製オレンジピール(夏みかん)      “ティータイム”  オレンジ... >>