2009年 08月 25日
“パウンドハウス” アイシングクッキー


f0046222_042784.jpg



今年の春、同級生が出産しました。そうです同い年です。
かわいい女の子が無事に生まれてきました。
赤ちゃんのいる風景、それだけでもう、幸せ感じますねぇ。

出産直後にそのベビーちゃんを見に行ったのですが、
その後内祝いに送られて来たのがこのとってもかわいいクッキーたち。

あまりのかわいさになかなか手を付けられませんでした。
ま、結局は食べたんだけど。

このクッキーのアイシング。
この完成度がとっても高いんです。ただただ感心するばかり。
アイシングクッキーって、作ってみてみたいけど、
どうにも絵心のない私には
「やるだけ無駄だよ」と誰かにささやかれているような気にもなります。



あかちゃん………もうあたしゃ、ムリムリ。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-08-25 01:00 | 買えるおやつ


<< ころころごまラスク      もちきびときびもち >>