2009年 10月 07日
“しろう亭” ランチのデザート


f0046222_105880.jpg


ママ友のだんなさまが
住吉に新しくお店をオープンされたというのを聞きつけて、
久々に会うお友達6人で押しかけました。

子供が幼稚園の頃には毎日の様に会って、話をしていたメンバーですが、
今ではそれぞれが忙しく、なかなか会えなかったために、
久しぶりに顔を合わせると、ほんとに、わいわい、がやがやです。


おいしいお料理に舌鼓をうって、
楽しいおしゃべりで満足。
そして、このデザート。
いただいたのは1800円(くらい)のランチコース。

バニラビーンズつぶつぶのバニラアイス、
グランマルニエのゼリー
栗と抹茶のムース
みかんのゼリー。
ひとくち、ふたくちのかわいいスイーツたちが並んでます。
もう、大満足。


さて、次はいつに行きましょかね?







   しろう亭  TEL 078-857-1387
[PR]

by yahei-sweet | 2009-10-07 23:58 | 買えるおやつ


<< “モロゾフ” 栗プリン      カントリーな感じのクッキー >>