2009年 10月 27日
ぐるんぱのクッキー kawaii


f0046222_17462991.jpg


絵本好きならもちろんご存知の「ぐるんぱのようちえん」
そのぐるんぱとビスケットをモチーフにしたクッキー。
先日の手づくり市で見つけたものです。

なんとこのぐるんぱ、体長3センチとめっちゃちっちゃい。
その小ささなのにこの完成度の高いこと!
お話を聞くと自分で型を作って抜いて作っているそう。
いったいどんな手をしてらしゃるのやら、驚くばかり。

この他にも小さくてかわいいクッキーや
大きくて手の込んだクッキーがずらり。
思わず「かわいい〜」と言わずにはおれませんでしたよ。

絵心のない私としては憧れるばかり。




で、お味?


もちろんかわいすぎて食べれないのです。
[PR]

by yahei-sweet | 2009-10-27 17:49 | 買えるおやつ


<< “O ー Cha cafe”...      ミニミニマカロンとマドレーヌ >>