2010年 03月 06日
“チロル” 幻の白いちご

元気です。
元気な証拠にJリーグ開幕戦へ行ってきました。
ガンバ大阪vs名古屋グランパス


f0046222_10373755.jpg


お供のおやつはもちろんチョコレートです。

ふわっと香る優しいいちごの香りに
いちごの種のぷつぷつ感もあり、
真ん中にはちょっとムニュっとしたいちごマシュマロ、
それから白いいちごソースと凝った作りのチロルです。
あとくちも嫌な感じは残りません。

《白いちご》って話には聞いたことがありますが、
本物は見たことも食べたことはありません
貴重でお高いいちごだそうですね




開幕戦、試合結果というと……
残念ながら負けちゃいました。
ACLから始まり、先日のゼロックス(鹿島戦)といい
スタートから勝てないガンバです(涙)

せっかくTシャツもタオルマフラーも星が4つになったとか、数字が金色になったとかという理由だけで新調したので
懲りずに来週の大阪ダービー、セレッソ戦も見に行く予定になっています(汗)
[PR]

by yahei-sweet | 2010-03-06 23:36 | 買えるおやつ


<< “ユーハイム” バウムクーヘ...      いかなごのくぎ煮 >>