2010年 03月 14日
“らぽっぽ” ホワイトデー木の実パイセット


f0046222_221209.jpg


本日は大阪ダービー、サッカー観戦へ予定通り行ってきました。
ガンバ大阪vsセレッソ大阪

初めて行く長居競技場。
神戸から行くには、大阪で地下鉄に乗り換えるため、
阪神百貨店でお弁当とおやつを調達していきました

日曜日のお昼頃のデパ地下ってすごい混んでるんですねぇ。
じっくり見ている時間もなく、人の多さにも圧倒されて、
通りがかりで「ん?」と引っかかったおやつを買いました

らぽっぽ”はポテトアップルパイだとか、スイートポテトだとか
お芋のおやつがいろいろあるお店。
そこで、おいもが入った小さいパイの詰め合わせがありました。
本日ホワイトデーまで販売のセット。
中身はプレーン、チョコ、いちご&カスタードの3種セット。

f0046222_2211087.jpg


さくっとしたクッキーよりのパイの中には
それぞれ味の違うおいもさんが入ってました。
一口よりは大きめサイズ。
なかなか食べごたえのあるもの。


f0046222_2212850.jpg



試合前にお弁当を食べてしっかりお腹いっぱいにしたのに、
このおやつはハーフタイムでむしゃむしゃ、ぱくぱく。
気がつけば2人で10個を完食(汗)






で、試合と言えば、たくさん食べてスタミナつけて
いつになく一生懸命応援したのになぁ………
痛恨のドローだったのデシタ。
どうしたんでしょう?
ガンバさん勝てません。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-03-14 22:03 | 買えるおやつ


<< “マールブランシュ” メイプ...      五割そば粉のケーキ >>