2010年 03月 25日
“フロレスタ” ネイチャードーナツ



f0046222_2384780.jpg



北野に向けてトアロードを久しぶりに歩きました。
知っているお店や知らないお店や小さなかわいいお店が並んでいて、
久しぶりなだけになんだか新鮮な感じ。
なんだか楽しい。


で、移転していたとは知っていましたが
「ここにあったのかぁ」と思わず立ち寄ったお店フロレスタさんです。


f0046222_2382649.jpg


上からいちごミルク
気まぐれドーナツ《黒糖しょうが》
ミルキー
ネイチャー
シナモン


f0046222_2383611.jpg



私が食べたいちごミルクはいちごのグレーズがたっぷりとかかったもの。
あまずっぱくて春の感じがしますね。

素材にこだわっていてシンプルで油っぽくなくて
優しい味のドーナツなのです。

おうちで食べる時はもちろんトースターで温めてからいただきまーす。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-03-25 23:12 | 買えるおやつ


<< 小粒なあきひめ      カルダモンビスケット >>