2010年 03月 30日
“チャンバーズ” ドーナツ アールグレイ


f0046222_9152740.jpg


今更ですがじわっとドーナツブーム?
ちょっと前においしい焼きドーナツに出会ってからマイブームです。
そのおいしい焼きドーナツのご紹介はまた今度。


こちらはおやつ好きの職場のTさんからいただいたドーナツ。
大阪のチャンバーズさんのものだそうです。
アールグレイのいい香りがする濃いめの色のドーナツ。
焼きドーナツなのであっさりしています。


f0046222_914551.jpg


図書室作業中、お昼ご飯のかわりに食べちゃったものだから
オーブントースターで温めることもできず、
すっごいおなか空いていたもので………味わって食べるというよりは
むしゃむしゃっ、と……あっという間に胃袋へ消えてしまいました。
すいません(涙)
[PR]

by yahei-sweet | 2010-03-30 23:14 | 買えるおやつ


<< チーズとコーングリッツのビスコッティ      “ミスタードーナツ” 沖縄黒... >>