2010年 04月 11日
さくらもち


f0046222_2347444.jpg


今年のお花見はいかがされました?
今年はなんだか長いこと桜が楽しめますね。

先週の京都に続いて本日は篠山へ行ってきました。
残念ながらお天気はどんより、しとしとでしたが、
幸い傘をさすこともなく散策することができました。
ハラハラと散りゆく桜もしっとりと風情があるように感じます。

篠山といっても町の中を観光ではなく
一緒に働いていた方が篠山にログハウスを建てはりまして、
そこへ遊びにいってきました。
憧れの退職後生活を送っておられるのです。
うーん、すてきなお家。うらやましい。

そちらでいただいた桜餅。
まさにベストシーズンです。


f0046222_23471375.jpg


それに、美味しいコーヒーと手作りクッキー。
ボリュームのある素朴で美味しいクッキーでした。



Mさん、お邪魔しました。
楽しい1日でした。ありがとうございます。
また遊びにいきますね〜
[PR]

by yahei-sweet | 2010-04-11 23:48 | 買えるおやつ


<< アーモンドとチョコのビスコッテ...      いちごのアーモンドケーキ >>