2010年 05月 03日
“レーブドゥシェフ” いちごモンブラン


f0046222_2311957.jpg


大学時代の友人宅へお邪魔してきました。
一歳ちょっとになる男の子のいるお家です。
今日は始終ニコニコ顔でいてくれました。
かわいいったらありません。こっちまで癒されました。

GWが明けたら友人は育休を終えてフル出勤だそうです。
息子を保育園に預けて再び働き始める………すごいっ。
うちにはすっかり大きくなって手の離れた大きな息子がいるのに、
ボチボチにしか働けない私。

彼女には感心しきりの私です。



こちらはおみやに持っていったケーキのひとつです。
偶然ですが一つ前のチョコと同じところものです。
甘さ控えめあっさりのケーキが並ぶお店。
軽いいちごクリームに軽いカスタードの入ったいちごモンブラン。
《モンブラン》と聞いて食べたもんだから、
もうちょっと濃い味でもよかったかも………と物足りなさを感じたり(汗)
[PR]

by yahei-sweet | 2010-05-03 23:02 | 買えるおやつ


<< “ヴィタメール” カレ・ド・...      “レーフドゥシェフ” 生チョ... >>