人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 11日
“ブルボン” ボクのおやつ

“ブルボン” ボクのおやつ_f0046222_1595542.jpg


ご無沙汰しております。
およそ一ヶ月の放置でした。

この一ヶ月間何をやっていたかというと、
あ、元気でしたよ、とっても。いつもより♪
そうです、W杯でした。

今までになくハマってしまった今回のW杯。
予選リーグから眠れない日々が続き、
おやつどころではなく、日々の生活が必死(笑)
体がおよそ八時間ほどの時差で動く日があったり(汗)
寝てないハイに陥ったりと変な生活を送っておりました。

え?
で、W杯終わったかって?
いいえ。
残りは決勝戦を残すのみとなりました。


このおやつは今朝の3位決定戦(ウルグアイvsドイツ)のお供のおやつ。
わんちゃんからの
「いつまでW杯いうてんねん、ブログはどないなってんねん」
という少々プレッシャーの含まれた差し入れおやつでございます。


“ブルボン” ボクのおやつ_f0046222_1510881.jpg


夜中の3時にテレビ前へスタンバイし、
たまにうとうとしながらおやつを食べ食べテレビ観戦です。
今回の私の王子様(ウルグアイのフォルラン選手)はタコの予言通り負けてしまったけれど、
笑顔のインタビューでさらにメロメロでした。


いろんな波乱もあったW杯も決勝戦のみ。
最後の試合を見るために、もちろん昼寝もばっちりです。
タコの予言通りスペインが勝ちますように♪


この一ヶ月の間『更新ないやん』ときてくださった方申し訳ありません。

by yahei-sweet | 2010-07-11 15:12 | 買えるおやつ


<< “コイケヤ” ポテトチップス...      チロル “白熊” >>