2010年 07月 12日
“コイケヤ” ポテトチップスUFO味

f0046222_1149166.jpg



さてさて、一ヶ月の放置理由であったW杯。
いよいよ決勝戦。
スペインvsオランダ
もちろんスペインを応援する私です。
夜中の3時半キックオフだろうが、
次の日がお仕事だろうが観ないわけはありません


f0046222_11444851.jpg



『決勝戦くらいは一緒に観たるわ』という息子のために
お供のおやつを用意しましたが、
声をかけてもちっとも起きてくれる様子もなく
仕方なくいつもの様に一人寂しく盛り上がっておりました。
なので、食べてみたのは次の日。
食べたというよりは……写真を撮って、匂いを嗅いで袋になおしちゃった。
この匂いだけで十分です。はい。
触った手からはしばらくUFOのソースの香りが〜

口に入れたのは息子と旦那。
お味?きいてません(汗)



結果は望み通りスペインが優勝してくれました♪
お祭りの後の寂しさがありますが、
溜め込んだハードディスクのW杯関連の番組で寂しさを埋めておきます。


さ、通常モードに戻らなきゃねっ。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-07-12 23:43 | 買えるおやつ


<< びわコンポートとびわケーキ      “ブルボン” ボクのおやつ >>