2010年 07月 14日
“サンA” 宮崎日向夏ドリンク


f0046222_0221255.jpg


サッカーW杯が終わったら次はJリーグが再開です。
ガンバ大阪vs京都サンガ
W杯で華麗なゴールを決めた遠藤はさすがに出場してませんでしたが、
インタビューやお花の贈呈などで、
生の顔を見せてくれました。

ガンバ大阪のキャンプ地のひとつに宮崎県があるという縁で
口蹄疫で大変な宮崎を応援しようという主旨により
アンケートに答えると
この日向夏ドリンクがいただけちゃうというイベントがありました。

いただいたのでほんのちょっとですが、義援金をちゃりん。


f0046222_0212592.jpg


美味G横町と名付けられたテント屋台が並んでいるのですが、
本日はたこ焼きをチョイス。
「大阪のパウル君や〜」と笑いながらまだまだW杯を引きずっている私です。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-07-14 23:03 | 買えるおやつ


<< “パティスリーブラザーズ” プリン      びわコンポートとびわケーキ >>