2010年 07月 28日
“コルヌ” ミニツイストパイ ハム
f0046222_732648.jpg


毎年恒例のガンバ大阪vsヴィッセル神戸@ホムスタ
たいてい甘いおやつ持参なのですが、
珍しくしょっぱいおやつがサッカー観戦のお供でした。
バターたっぷりのさくさくパイ。
試合が始まる前の腹ごなしにさくさく。
美味しいです♪


f0046222_7311100.jpg


そして、そのお供のお飲物は中身も確かめずにパッケージ買いしたWe are SMAP!
中身はスポーツドリンク。
ちょうど良かった♪

SMAPさん達、
ちょっと前までポカリスエットの広告やってたけれど………?
コレは大塚じゃなくてアサヒからのもの。
いつの間に……。







……………



しばらく勝てずにいたホムスタでの試合。
今回は3-1で快勝♪
テンション上がりっ放しの試合でした。
なんといってもピッチが近いここのスタジアム。
目の前でのプレーに大興奮。
ヤットのコーナーキックだとか。
平井選手の阿波踊りも目の前♪
お目当ての加地さんダッシュも近いっ
そして勝った後の楽しい感じ〜♪
これだからやめられまへん(笑)



ヴィッセル戦、2年前のおやつはこちら
1年前のはこちら
[PR]

by yahei-sweet | 2010-07-28 23:02 | 買えるおやつ


<< そば粉のスコーン      サングリアジャム >>