2010年 08月 20日
“BABBI” ホワイトヴィエッネズィ(コーヒー)


f0046222_204427.jpg


ちょっと前の出来事。

そごうのデパ地下にて。
偶然出会った催事のBABBIさま♪
なななななななんと!
ジェラートまでやってきてるじゃないっすか!!!
一番近くでも心斎橋まで行かないと食べれないんだよねぇ。
ぐぐぐーんと上がる私のテンションを店員のお姉さんも感じたのか、
アイスの試食をさせてくれて、
ショーケースの商品を細かく説明してくれて、
いつまでやってますと力説してくださいました。

で、上がったテンションとは逆に
その前にきちんと食べたランチとか、
その後食べたロールケーキの一切れだとか、
その後食べる予定のお弁当&おやつだとかが頭の中をぐるんとまわって
結局アイスは諦めざるを得ず(だって標準がダブルなんだもんっ)
えいいっと買ってしまったヴィエッネズィ。
知ってはります?これひとつ千円也。
超贅沢品でございます。


f0046222_20453278.jpg


夏の期間はウエハースのをコーティングしているチョコがホワイトチョコになります。
このとき買った中のクリームはコーヒー味。
一度に食べるのはもったいなく、カットして
息子に見つからないようにこっそり冷蔵庫に隠し、
「いいいいいいいっっー、」とストレスがたまった時に
「ほぉーっっ」と私を癒してくれる大切なものでした。


f0046222_20445584.jpg

そしてプラでできたこのクリアケースもかわいいのです。

そういえばいつだかのお正月のおやつでもありました。




あぁぁぁ、ジェラート食べたいよぉ。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-08-20 23:40 | 買えるおやつ


<< 塩けんぴ      高知からのおやつ便 >>