2010年 09月 01日
こりゃあ~かたいかりんとう


f0046222_8495589.jpg


『高知からのおやつ便』のひとつの固そうなかりんとう。
様子見てましたが、覚悟を決めて開封しました(笑)


はい、固いです。ひとつが大きいです。
そして結構美味しいのです。
がりっ、ぽりっ。とつい食べ進んじゃいます。


f0046222_8492497.jpg


『みっちゃんちのかりんとうは 小麦粉を固くこねじっくりと揚げた
 素朴で旨味のあるものです 手軽に空腹を癒せる、食べだしたらとめられない。 噛む事によって精神安定にも役立ちストレスが解消されます』という注意書きがパッケージの裏にあるんですが………


ストレス解消……できたのかな?
[PR]

by yahei-sweet | 2010-09-01 23:47 | 買えるおやつ


<< “菓匠 花見” 白鷺宝(はく...      “ブルディガラ” イチジクの... >>