2010年 08月 31日
“ブルディガラ” イチジクのタルト&桃のタルト


f0046222_8513243.jpg


京都との友人と久しぶりにゆっくりランチです。
京都と神戸の間を取って大阪で待ち合わせ。
お互いあまり、というか全然大阪は得意でなく、
ちょっと不安になりながら向かったのは《ブリーゼブリーゼ》

ゆっくり話すのはもう1年近くなく、
お互いのたまりにたまった話をして、
ランチを終えたら、もちろん甘いもの♪

帰りにはその近くのお気に入りのパン屋さんでしこたまパンを買い込んで、
そこのカフェスペースでお茶&ケーキです。


f0046222_8511651.jpg



つやっつやのいちじくに桃。
もちろん半分ずつで食べました♪
桃自身がとっても甘くさくさくのタルト。
「んーーーーっ♪」となりながら頂きました。

カメラを持って出ず、しょぼい携帯のカメラを使用。
なんだか美味しそうに見えないのがとっても残念。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-08-31 08:49 | 買えるおやつ


<< こりゃあ~かたいかりんとう      いちじくのタルト >>