2010年 10月 20日
“むしやしない” 和栗のモンブラン

f0046222_3473457.jpg


京都の友人に会いに京都までおでかけ。
「平日やったら車出すよ〜♪」と言ってくれたお言葉に甘えて行ってきました。
紅葉には少し早いのですが、なかなかいいシーズン。
毎日ばたばたと過ごして、
油断しているうちにドコに行きたいか決めれずに行ってしまいました、
但し、行きたいスイーツのお店だけはちゃんとピックアップして♪

f0046222_348109.jpg


西陣で町家ランチをした後には
むしやしない」でお茶をすることに。
とってもかわいらしいお店です。
「647481」これで「むしやしない」と。面白い〜


f0046222_3484469.jpg


私が選んだものはシーズンの「和栗のモンブラン」
友人は「いちじくのショート」

どちらもふわふわ、やわらか、あっさりなケーキでした。

そうそう、ドリンクのおまけについていたちょっと塩味の効いたミニ抹茶フィナンシェ、
これ、塩加減がとっても美味しくって、
ついお土産にも買って帰ってしまいました。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-10-20 23:46 | 買えるおやつ


<< “むしやしない” そい(豆乳...      ミニミニガレットブルトンヌ >>