2010年 10月 28日
“老虎采(ラオフーサイ)” 茉莉花のクリームブリュレ


f0046222_14211631.jpg


久しぶりに会うママ友達。
息子が幼稚園に通っていた時は毎日顔を合わせて
一緒に遊んで、話をして、いろんなことを教わった大事なお友達。

子ども達が大きくなって、みんな忙しく
なかなか会って話をするチャンスがありませんでした。
半年に1回くらいランチを決行。

今回は合計六人。
それぞれの近況。
息子達の近況。
なかなか話が尽きません(汗)

東灘、甲南本通商店街のアーケードを北から抜けたところにある
(ここら辺りでは見かけない……失礼)カフェ風。
こじゃれた中華ビストロです。


蒸しパンのついたランチセット。
食べ終わったらもちろんデザートもオーダー。

表面のカリカリのキャラメルを割ってスプーンですくうと
ジャスミンの香るとろとろのブリュレ。
満足満足♪
[PR]

by yahei-sweet | 2010-10-28 23:19 | 買えるおやつ


<< “ドロステ” パステルロール...      おかずマフィン >>