人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 11日
“パティスリートゥーストゥース” タルトスノーベリー

“パティスリートゥーストゥース”  タルトスノーベリー_f0046222_114404.jpg



今年はじめ小学校時代のちっちゃい同窓会がありました。
その時に会えなかった友人と
「また会おうねー♪」と言ったきりなかなか実現できなかったのですが、
「今年中に会おう!」と予定を合わせてランチをしてきました。

神戸観光のように天井の高い元銀行だった《EHbank》でランチをし、
居留地をぶらぶらし、
残りの時間はtoothtoothでお茶です。


会った友人2人とは小学校、中学校と同じで、一番仲良かった中学時代。
会話のテンポとテンションはは恐ろしいかな、その時代に戻ったよう。
しゃべるしゃべる。笑う笑う。
なので、次第に体はポカポカ。熱くなってくる始末。
そのせいか、悩んで決めたケーキはなんだか夏っぽいもの(笑)

さわやかなタルトはさわやかな(?)青春時代を思い出させてくれるようです。



そうそう、ランチをした《EHbank》、
神戸と言えば今話題の『海保』のお向かいの店で
報道陣がわんさかおられました(びっくり)

by yahei-sweet | 2010-11-11 01:12 | 買えるおやつ


<< お誕生日用レアチーズケーキ      我が家のリンゴ達 >>