2010年 11月 13日
“チューリン” ベイリーズ入りチョコ

f0046222_23385687.jpg



お酒好きの友人からのお裾分け。

私もお菓子でよく使うベイリーズが入っているチョコレートです
パッケージを見て想像するだけで口の中が「じゅるっ」ってきません?
チョコの中に甘くクリーミィで濃厚なベイリーズ。
ぴったりでしょう?
お酒好きじゃなくてもちょっとぐっときてしまいます。


案の定、ひとつ食べたらもひとつ食べたくなって
手が止まりませんでした。

このあまり馴染みのなかった“チューリン(TURIN)”というメキシコの会社。
なんかチョコとメキシコってあまりつながりが見つからない感じがしますが、
メキシコNo.1品種クリオロを使った高級チョコらしいのです。
ほほう。


f0046222_23391582.jpg


この他にも「ジャックダニエル」だとか「カルーア」だとか
「テキーラ」だとかが入ったものもあるそうですよ。
[PR]

by yahei-sweet | 2010-11-13 23:36 | 買えるおやつ


<< “アンテノール” トロワサブレ      お誕生日用レアチーズケーキ >>