人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 27日
“カザーリ” チョコオレンジ



1年前に行って、「来年もまた行こうね」と約束をしていた今日のホムスタでの《ガンバ大阪vsヴィッセル神戸》戦に行ってきました♪
私にしては久々のアウトドアのお出かけ。まるで小学生の遠足の様に楽しみで、はりきって早くに家をですぎました。ははは。なので、おやつは途中で時間潰しに寄った輸入食料品屋さんSJ KOBE(旧サンジルシ)で調達。

“カザーリ”  チョコオレンジ_f0046222_23315141.jpg


オーストリア産のチョコ菓子です。
オレンジとダークチョコの私の大好きな組み合わせ。ダークチョコでぱりんとコーティングしているのはオレンジムースをマシュマロ状にしてあるもの。ちょっとむにゅんという食感。
「ぱりん」と「むにゅん」なのに、ガンガン直射日光の当たるスタジアムの席では「ぱりん」も「むにゅん」もやわらかめ(笑)ドロドロにならなかっただけでも良かった事にしよう。
オレンジがさわやかで、あと口もイヤな感じがなく、思ったより軽く、「もう一個いるよね」とぱくり。
充分エネルギー補給して、いっぱい応援いたしましょう!







なんとなんと、2-1でヴィッセル神戸の勝利。というか、ガンバが負けちゃった。
どうしたんでしょうかねぇ。

私のお目当ては、ケガをしていて、やっと復活の加地さん。
私がダウンしている間と同じくらいの期間、試合に出てなかった加地さん(←無理矢理なこじつけともいう)今日は残り10分の出場。むむむむむむ。ま、試合に出てなかった去年よりはいいかぁ。


すっかり髪が伸びちゃって、ヤットのようなそのヘアバンド……私的にはイマイチです。

by yahei-sweet | 2008-04-27 23:40 | 買えるおやつ


<< “エルベラン” すぐれみ&ビ...      ダブルナッツケーキ >>