人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
“パティスリー・モンプリュ” バランシア




本日はお友達と元町を少し南に下った栄町へランチ&雑貨屋さんを巡る《栄町ツアー》へ行ってきました。小さなビルの二階や三階にある小さな雑貨屋さんやお洋服屋さんに立ち寄って、お茶は当然モンプリュで。
画像が暗くてスイマセン。慣れないカメラを使ってみたのですが、イマイチうまく撮れません。

“パティスリー・モンプリュ”  バランシア_f0046222_0464642.jpg



ショウケースをウロウロして、どれにしようか迷ったあげく選んだのがバランシア。オレンジとメレンゲ、さくっとし生地にムース。色んな味と食感がくみ合わさって、オレンジのさわやかさが初夏にぴったりでした。
思わず足をバタバタさせちゃうくらいここのケーキは美味しい。


以前お誕生日に生ケーキを食べてみたり、焼き菓子やギモーヴなどちょこちょこと口にする機会の多いここのスイーツです

by yahei-sweet | 2008-06-16 23:44 | 買えるおやつ


<< いちごのチーズケーキ      チョコケーキ >>