2008年 07月 19日
いちじくとパパイヤのタルト




すっかり更新が遅れてしまっていました。
連日の暑さとちょっと忙しかったのとか、パソコンの中の片付けが終らず、ハードディスクがいっぱいいっぱいだったとか、諸々の理由。
チェックしにきてくださった方ごめんなさい。

そして、本日の息子の引退試合。
いっぱい頑張ったので、ケーキでも♪と(作ってる余裕なんてなかったので)いわゆる街のケーキ屋さんに飛び込んで購入。息子にはモンブラン、旦那にはチーズケーキ。
で、私のがコレ。大好きないちじくとパパイヤの組み合わせ


f0046222_19135563.jpg



……………ううーん。お味はどれも微妙………
息子の『かぁさんの作った方がうまいわ』という台詞で残念感アップ。










…………

バスケットやってました。

で、はい、3年生、本日の試合をもって引退です。
試合フェチ(?)な私は練習試合にも通い詰め、チームがだんだんといい感じに仕上がってゆく姿を観てきました。もちろん強豪チームというわけではないのですが、自分たちの力を出して、思いっきり闘ってくれた姿はあちこちにドラマがあって、本当に感動ものでした。
本当にお疲れさま。

みんなのユニフォーム姿がとっても男前に見えてたんだけど、制服に着替えたら、なぁんかフツーのだっさーい中学生に戻っちゃって残念(笑)ユニフォームマジックに引っかかっていた親(バカ)でした。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-07-19 23:09 | 買えるおやつ


<< “アンブラッセ(マダムミチコ)...      ピスタチオクッキー&フルルソレイユ >>