2008年 08月 13日
“ロッテ” ストロベリードラジェ


f0046222_2341389.jpg



貸していた本と一緒にくっついてやってきました(笑)
家にかえったらすぐに冷蔵庫の中へ。

リッチチョコレートのシリーズのようですね。
贅沢ないちごチョコ。
いちごとホワイトチョコの中にはドライいちご、果汁入りクランチで、カリカリさくさくとした食感が楽しめます。

一昔前流行ったレーズンチョコみたいだけど、もっと上等。


f0046222_23412018.jpg







……………


こ、こ、こ、更新が遅れているのはお盆でお出掛けしているわけでもなく、なんとなくダラダラと1日テレビにかじりついてオリンピックに参加しているわけで……。
さぁ、そろそろリセットしなければっ!
更新ないのにいらっしゃってくださった方々スミマセン。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-08-13 23:28 | 買えるおやつ


<< 黒糖ウエルシュケーキ      山盛り塩ゆでピーナッツ >>