2008年 09月 09日
“カサブランカ フランセーズ” ティラミス




読み聞かせの勉強会メンバーでランチに行ってきました。


f0046222_724413.jpg



岡本にあるオーガニックの野菜を使ったり、とカラダに優しいお料理がコンセプトナチュラルフレンチのお店です。


優雅なランチの最後にはデザートのティラミス。
ちょっとアレンジされてるティラミスです。

ちいさなロールケーキの上にコーヒーのジェラートがのっていて、その上にチーズクリームがのっています。
バナナが添えられていて、はちみつで描かれている……きれいに盛られたティラミスはタッパで作ってスプーンでざっくり盛られるモノとは違っていて、さすがフレンチ、というところ。


そこそこ広い店内にはゆっくりとランチを味わう人でいっぱい。
美味しい食事と楽しい話で時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-09-09 23:22 | 買えるおやつ


<< いちじくのタルト      いちじくのコンフィチュール >>