2008年 10月 07日
“リコラ” ハーブキャンデー クランベリー

スイスメイド


f0046222_1254789.jpg



2年ぶりに行ってきました♪
何って?SMAPライブです。京セラドーム。こないだ清原が引退した時のドームです。
と同じ事を2年前にも言っていました(笑)
そりゃぁ、楽しい3時間半でした。語らす?長いよ〜。

ずいぶん前から喉から気管にかけて調子があんまり良くなく、必需品になると思ったのがコレ。リコラのハーブキャンディ。オレンジやハーブのものは喉にスッとしてのど飴感が大きいのですが、こっちはマイルドな感じ。おいしいキャンデーでした。
おかげさまで(?)途中で咳き込む事もなく無事に最後まで全力(?)でコンサートを楽しめました。ふふふ。









++++++++


行きの環状線では高架下のトラブルのために電車を下ろされ、2駅分歩くハメになったり、帰りの電車の中では祖母の臨終を聞かされたりで、なんとも慌ただしい1日でした。そして息子はテスト期間中(←あんまり関係なさそうですが)
気が高ぶってなかなか寝つけない夜です。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-10-07 23:59 | 買えるおやつ


<< “モンプリュ・ペイザンヌ” ...      キャラメルりんごのクグロフ >>