2008年 10月 20日
“茜丸” 丹波黒丸



こちらも職場からのお持ち帰りおやつです。

f0046222_7254642.jpg



五色のお豆さん入り「五色どら焼き」で有名な大阪四天王寺、茜丸のものです。

こちらは黒豆どら焼き。
粒の大きな、まさに《丹波黒豆入り》
かなりずっしり、ボシュームのある大きめのどら焼きです。


f0046222_7253619.jpg



ごちそうさまでした








+++++++++




おっと……すいません。
長い間放置いたしまして。…………
カラダの方は大丈夫です。
なんだか、バタバタと学校の行事などこなしていまして、
普段が普段、暇ぁ〜な生活なもので、
ちょっと忙しくなるとぜんぜん余裕のなくなるyaheiです。

おやつだけはとりだめされていますので……ぼちぼち、穴埋めさせていただきます。

足を運んで「なんや、更新してへんやん、コラ。」という方、すいません〜。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-10-20 23:24 | 買えるおやつ


<< “湯の川プリンスホテル渚亭” ...      ハロウィンのチョコ >>