2008年 10月 31日
“パティスリー プラン” ケーキ2種



f0046222_0473592.jpg


ちょっと目的があって芦屋までお出かけ。
結局目的は達成できずに帰ってきたのですが、ちゃっかりおやつは入手して帰ってきました。
数ある芦屋スイーツのお店の中からどこにしようかな、と悩みに悩んで、一軒はちいさくて可愛らしいお店、プランへ。
何がかわいいって、今回はほとんどなくて買えなかったのですが、型抜かれたクッキーがとってもかわいいのですよ。
ココのものは、かわいいだけじゃなくてちゃんとおいしいおすすめのお店です。

ひとつめの『キャラメルラクテ』
半分食べたのですが、半分でも十分堪能できるもの。
キャラメルクリームにミルクチョコムース。チョコのおいしさに思わず「ほえぇーうまー」。

ふたつめは『タルトノワゼット』

f0046222_047488.jpg



ヘーゼルナッツのタルトなのですが、さくさくの台にしっとり焼き上がったナッツの入ったフィリング。その上に更にムース。香ばしいナッツの味にやっぱり「ほえぇうまー」

満足満足です。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-10-31 23:45 | 買えるおやつ


<< “お菓子の店 YOSHIKA...      ABCマフィン(りんごとシナモ... >>