2008年 11月 24日
“ポンテメール” ランチのフリーデザート


f0046222_15211671.jpg



法事のために徳島で一泊。 
再び淡路を縦断して戻ってきました。
お昼ごはんは帰りの淡路、ハイウェイオアシスにあるレストランで、ゆっくりランチ。
お土産物がよりどりみどりのオアシス館から少し離れた別館にあるレストランです。
結婚式も行われる事もあってか、ゆったりと中庭のある優雅な感じのところでした。本日は雨のためにどんよりした海と明石海峡大橋を眺める事になりましたが、晴れていれば海と空が気持ちのいいんだろうなぁ。ちょっと残念。

ランチのデザートはフリー。少し遅めだったせいか、全種類残っているようでもありませんでした。そういえばチョコフォンデュもありましたね。
ちいさなデザートを数種ピックアップ。
上から
ガトーフロマージュ
アップルパイ
いちごとバナナのケーキ
ガトーキャラメル
ガトーマンゴー
ウフアラネージュ
ティラミス
プルーンのコンポート
洋梨のコンポート

どれもはずれはないものばかり。
満腹のランチに更にやっぱり別腹デザート。
[PR]

by yahei-sweet | 2008-11-24 23:31 | 買えるおやつ


<< “福壽堂秀信” ふくふくふ      “ロッテ” マイショコラ ... >>