人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 30日
うれしいおやつたち


すいません。(謝ってばかりです)
ご無沙汰です。
元気です。
久々にパソコンの前に座りました。
他人から見ればそんなに忙しくは見えない生活なのですが、
いかんせん、体力なく、ぐだぐだな生活をしております。
そんな中、なぜか韓国ドラマに詳しくなりました。
…………ま、いい訳ですが。


なんと、先日のおやつ便のお礼便がやってきてしまいました。
こうやって私は何度エビで鯛を釣っているのでしょうか?
申し訳ない。
ほぼ自己満足で送りつけているおやつ便、その後のお気遣いはなく、
ということだったのですが…………
えへへへへへ。
ありがとうございます。(素直に受け取っている)



うれしいおやつたち_f0046222_11184682.jpg


では、まず武庫之荘の“ウォルターピークファーム”
の焼き菓子。
もりもり入った詰め合わせです。
美味しい焼き菓子がたんまりと入った箱を開けると思わず「すいません」とつぶやいていました。
どれも安心材料で作られたもので、
しっかりバターのきいたものやふんわりのケーキ、
しっとりのケーキ、さっくりのクッキーどれも美味しったらありません。
(どれだけ私の口に入ったかはちょっと教えられない…………くらいたくさんです。)
普段こんな美味しいお菓子を食べてる方に送ってしまった私のおやつは……
ほんといろんな意味で申し訳ない……です。
sakiさま本当にごちそうさま。ありがとうございます。
ほんと、お気遣いなく。(今更遅いですが)


うれしいおやつたち_f0046222_11183771.jpg


さて
お次ぎは素敵にラッピングされた手作りのクッキーにパンに
長野特産のジャムに善光寺さんの落雁。
七味にストラップと開けて嬉しい、いろいろ入った贈り物。
地物のそば粉に粉が使われているクッキーは私の大好きな味。
あっという間に私の胃袋へ。
こんなおやつが作りたいと思うクッキー。
地物の素材の力強さを感じる美味しさです。


ぐったりが続いた日々に笑顔をくれたこの箱の中身たちなのですが、
お礼がすっかり遅くなってしまって肩身が狭く感じています。
と言いつつ、しっかりと味わい、幸せを感じさせてもらいました。
本当にすいません、蛍さま。


私が送りつけてるおやつ便、
本当にお気遣いは全く不要でございます。
もらいっぱなしにしといてくださいな。

色んなところで不義理をし続けているyaheiですが、ぼちぼちとよろしくお願いいたします。

by yahei-sweet | 2009-06-30 11:26


<< 抹茶とくりのシフォン      大きめやわらかシュークリーム >>