人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
“アローツリー” あまおうショート


“アローツリー”  あまおうショート_f0046222_20355084.jpg



えーっと、ここでも何度か出てきている
八百屋さん兼スイーツのお店アローツリーさんです。
西宮が本店ですが、御影にも出店しているので、
ちょっと身近なスイーツになっています。
厳選されたフルーツが使われているスイーツなのです。

お店の前を通るとなんだか行列が………。
普段そんな光景を見たことがなかったので「?」と立ち止まってしまいました。
思わず「安っ」とつぶやいてしまったのは
いつものケーキが半額なのです。
ボリュームのあるタルトはパスして、ショートを3つ購入。
ひとつ240円也♪

こちらのショートも結構大きめ。
大きなあまおうがたっぷりです。
酸味もあるしっかりした味のあまおうは美味しい〜

ふわふわのスポンジにキラキラの真っ赤ないちご。
まさにケーキの代表選手。


どうやらこの特売日、定期的に木曜日に行われているようなのですね。

by yahei-sweet | 2010-04-15 20:38 | 買えるおやつ


<< “パティスリーブラザーズ” さ...      もちもちパンケーキ >>