人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日
“ドロステ” パステルロール オレンジ

“ドロステ”  パステルロール オレンジ_f0046222_1342836.jpg



久しぶりのサッカー観戦です。
台風が来るとか来ないとかでやきもきしましたが、
関西には台風もそれてくれて雨にも降られることなく観戦してきました。


おやつはチョコ。
涼しくなるとやっぱりチョコなのです
(暑くってもたべてるやん、と言ってるのは誰?)
売っているのも目につくし、食べたーい♪という欲求に勝てません。


オランダ産、ドロステのチョコ。
ココアの中にココア、そのココアの中のココア……という『ドロステ効果』というのにも名前が使われてる王国御用達。

“ドロステ”  パステルロール オレンジ_f0046222_1335279.jpg



六角柱のパッケージに入ったコイン型のチョコ。
結構な確率で我が家で食べられています。
いろんな種類がありますが、私の定番はこのオレンジ。
チョコ&オレンジ。
間違えのない組み合わせ。



で、……………






* * * * * * *




監督自ら《今季最悪の試合》というなんだか情けなぁーい試合展開。
J2降格争い中のヴェッセル神戸の気迫に圧されたのか………
いや、いや、優勝が……というガンバさん達の気持ちが伝わりにくかった試合です(涙)

しかし、ココ数試合好調だったのに……。
久しぶりに言った試合、負けちゃうなんて。
ついてないっ

次も懲りずに来月行くよっ。
負けないでねっ

by yahei-sweet | 2010-10-30 23:54 | 買えるおやつ


<< ハロウィンえびせんべい      “老虎采(ラオフーサイ)” ... >>