人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
“グリコ” ウォーキーウォーキー



“グリコ”  ウォーキーウォーキー_f0046222_23565647.jpg




局地的な雨に怯えながら、重装備で、久々万博へサッカーを見に行ってきました。結局雨にふられる事はなくってほっ。

お伴のおやつに持って行ったのがこちら。
小栗旬が歩きながら食べてるCMのチョコ菓子ですね。
うちの母の世代なら「歩きながら食べて、お行儀の悪いっ」とでも言われそうです(笑)

中身をバラバラ出して撮る事ができなかったのすが、一粒のサイズがチョコベビーくらいと小さめ。むぎチョコを想像していましたが、むぎチョコよりは中のスナック部分の密度が濃い感じ。若干チョコも厚めについているよな……気がしました。気がするだけかも。
連続して口に放り込むとちょっと口の中の濃度も濃くなって、流し入れる水分が欲しくなるところです。片手にこのチョコ、もう片手にペットボトルが私には必要なようです。

そのまま口にざらざら放り込むのはいいのですが、お裾分けする時にはなんだか手の平にのせちゃって………あんまり意味ない?(困)







………


どうも真っ暗なトンネルの中に突入中のガンバ。
ナビスコ杯もここで終っちゃったね、という結果。
ヤットもいないし、山口も出場停止。安田もスタメンじゃなく、あれ?というメンバーでスタート。
案の定、んんん? ほんまに11人いる?という印象の試合でした。
ま、私の目的の加地さんは、前半こそなかなかあがって仕事してなかったんだけど、後半誰に言われたんだか、右サイドを駆け上がっていき、いっぱいクロスをあげていました。

……うーん。私的には大好きなその姿がいっぱい見れて、まぁまぁ、満足だったりして。ははは。

今シーズン、も一度くらい見に行けるといいなぁ。

by yahei-sweet | 2008-09-07 23:12 | 買えるおやつ


<< いちじくのコンフィチュール      ブラックビターチョコレートケーキ >>