人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
“ロッテ” シャルロッテ


“ロッテ” シャルロッテ_f0046222_22231684.jpg



サッカー観戦のお伴。
去年も同じ時期に食べてました(笑)
松山ケンイチ君のCMをみて「これを連れてサッカー見に行こう」と思ってたのです。
「ロッテ、シャルロッテ」と聞くと、ゴロのよさにやっぱりぷぷっと笑ってしまいます。


薄型チョコに中にはとろっと生チョコ入り。
少ーし洋酒が入っているところは大人向け。
濃いめなので2枚食べたら結構満足できちゃいます。
たぶん今年もこれはリピートありのチョコになりそう。










…………


ACLを優勝で飾ったガンバ。すばらしいっ
本日は代表で主要メンバーを欠いての天皇杯4回戦。
私のお目当ては別の所にあるのでいいんです。
J2の甲府相手にあわやあらら、という試合でしたが、ぐだぐだな感じながらも、延長戦でとりあえず辛勝。30分余分に試合が見れてちょっと得した気分。へへへ。
連戦を闘う中でしたがやっぱりガンバは強かったわ、ということかな。

それにしてもスタジアムがガラガラ〜。これにはちょっとびっくり。

by yahei-sweet | 2008-11-16 23:21 | 買えるおやつ


<< “満月” 阿闍梨餅      でっかいモンブラン >>