人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 25日
“森永” カレドショコラ エチオピアモカ


“森永”  カレドショコラ  エチオピアモカ_f0046222_21315186.jpg



クリスマスの夜は………というと、
地元神戸でやるんだったら………と職場の同僚ちゃんと凍える寒さの中、行ってしまいました。
サッカー天皇杯、ガンバvsグランパス。

お供のおやつはやっぱりチョコ。
雨はあがったものの、冷たい冷たい空気の中、チョコを食べるとちょっとカラダもココロも温かくなる気がします。

なめらかなミルクチョコにコーヒーの風味の香る食べやすいチョコでした。私好みで言うと、もうちょっとビターな方が好きなんだなぁ。











……………………


見ていても気持ちよくパスが決まってゆくサッカーてのは、ほんと面白いですね。前回見に行った眠たい試合とはうってかわって相手を圧倒するような試合デシタ。
いつもとスタジアムも違っていて、クリスマスツリーはおいてあるし、クリスマスソングは流れてるし、フェアプレーフラッグの登場までクリスマスソングでサンタとトナカイが旗持ってたし。さすがに選手入場は違ったけど。
つっこみどころも満載な、なんだか楽しいサッカー観戦になりました。

快調のガンバ、勝利は素敵なクリスマスプレゼントです。
今年、まだテレビで試合が見れるとはなんだか幸せです。

by yahei-sweet | 2008-12-25 23:30 | 買えるおやつ


<< “カオパン” シュトーレン風      あっさりブッシュドノエル >>